久留米メンズエステ ラビリンス

久留米メンズエステ ラビリンス

query_builder9:00~翌3:00


phone_in_talk08042737707

久留米メンズエステ ラビリンスインフォメーション

INFORMATION
インフォメーション

🌸⭐️❣️本日の出勤&予約状況❣️⭐️🌸

2021.12.04()

12月4日(土)案内状況 15:19更新
 
藤森セラピスト    満
 
くるみセラピスト   12:00〜案内可能
 
えまセラピスト    23:30〜案内可能
 
お電話お待ちしております🙋🏼‍♂️❣️

⚠️クレーム大歓迎!!お客様満足度の徹底追求を目指して⚠️

2021.11.15(月)

お客様へお願いです!

セラピストの施術内容について出口調査をお願いしてます。
ショートメッセージ、LINE、お電話で
帰り際にご面倒でもお伝え頂ければ幸いです。

基本施術はお店が決めたルールです。
マッサージが良いか悪いかだけでも構いません。

新人セラピストの入店等によりキャストによって
サービスがまちまちであるなど
指摘されております。
あえてホームページで公開するのも、
お店のためお客様のためです。
 
本日、在籍セラピストに対して紙面で
施術サービスの向上、満足度の追求に関する
文面を配布しております。。。
 
クレームが出るようなセラピストや
指名率が極端に低いセラピストに
関しては退店勧告を促し、徹底して
施術品質の向上を目指して参ります!

皆様から愛される価値あるお店を目指して奮闘中です!

毎日何か一歩前進してゆきたい気持ちです。

厳しいかも知れませんが、
お客様から信用して寛いで頂き癒しを提供できる様に
全力で努めて参りたいと思っております。
また、お店に御来店頂いた際は、
心身共にゆっくりとお寛ぎ頂き
楽しいお時間を過ごせますように
キャストのご案内をさせて頂きます。

宜しくお願いします!

新型コロナ感染症対策として...

2021.05.26(水)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、癒し空間サロンではお客様の安全を第一に考え、そして当店で働くセラピストが安心して施術ができるようにと考え、日頃より行っている衛生管理をさらに強化しております。今後も日々変わっていく状況をみながら対策を講じてまいりますが、現在実施している感染予防対策を以下の通りお知らせ致します。
 
1.セラピストの出勤前の検温を実施し、発熱(37.5度以上)が無い状態を確認してから出勤させております。
厚生労働省より発表のあった「新型コロナウィルスに関する相談・受診の目安」にある“風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合”を参考にして、初日の発熱より出勤をしないことで、万が一の感染を予防しています。
 
2.セラピストは、接客ごとに正しい手洗い・うがいの徹底を行っております。
ウィルス感染の予防には、正しい手洗い・うがいが効果的と言われています。保健所、行政から発表されている手洗い・うがい方法をセラピストへ周知して、手洗いを徹底するようにしています。
 
3.接客ごとに、直接手が触れる箇所の消毒を行っております。
お客様が接触される箇所について、頻度の高い消毒を実施しています。
 
4.接客ごとに、マットレスを除菌スプレーで消毒しております。
リネンの取り替えはもちろんのこと、お客様のお身体が触れる箇所の除菌を行っております。
 
5.接客ごとに、ROOMの換気の徹底を行っております。
厚生労働省より発表のあった「新型コロナウィルス感染症対策の見解」に基づき、感染リスクを下げるための換気を接客ごとに行っております。
 
お客様に安心して施術を受けていただく環境づくりのため、お客様ならびにセラピストの健康と安全確保を考慮し、取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
ラビリンスは安心安全なサービス提供に努めてまいりますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
query_builder

OPEN.9:00~翌3:00